

平日は携帯で~

仕事が忙しくて平日はほぼINできず、ムラムラした日々を送っとります。



・・・というのは嘘で、モンハンのことを考える間もないくらい働く→寝るの
無限ループ中ですorz

そんな中、携帯の新しいキャンペーン「MHF Hunting in Japan」とやらが
始まったじゃないですか~。平日INできない分これくらいは・・・というわけで
昼間とかちょっとした休憩の時間にせっせと狩ってます。

仕事場が秋葉原、通勤で新宿も通る、という少し恵まれた環境なので、
今日で17種類中12種類までゲットできました。
あと1匹以外は地方限定のようなので、すぐにコンプリートとまではいきませんが、
いつかは東京付近だけで全種類狩れそうな気がしますので、気長に狩っていきたいと思います。

だけど・・・10時-20時の間しか狩れないってどーゆーことなんでしょww
思いっきり仕事中なんですけど(^~^;)
ちょっと歩けば狩れる敵のとこにもイケズ・・・・む~(●`ω´●ノ)


あ、複数匹捕まえてる敵さんもだいぶ増えてきましたので、ほしい方がいれば
お声掛けくださーい^^
あげたことないので、あげ方わかりませんがw


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
