

上手に焼けましたー?

ykhr@有休です。

団のみなさんに手伝ってもらい、キリン3戦で腱が集まりました~!
今日じーさんがいたので、さっそくナズチ笛作りましたよ~( ̄ー ̄)v
20110225001.jpg

音色はアラビアンな感じですかね~?
匠付きで紫ゲージなんで、ちょいちょい使っていこうと思います。

これで笛剛武器は2つ目ですが、どっちも龍属性・・・
なぜ作ってしまったんだろうw



あと今日は結婚記念日というわけで、久しぶりにケーキなんぞを作りました。
生クリームなくなってデコレーションできなかったんで苺でごまかしてますw
側面が汚いのはいつもどおり~^^;
20110225002.jpg



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
