

さようならF1

ykhrです。
F1最後の週末も終わってしまったので、
たまってた分を一気に投下しまーす。

20110927_001.jpg

8/9にblogに書いた大剣がやっとこ完成しました。
最後のガルルガで苦戦するあたりが相変わらず^^;
苦労して作ったのに、実戦でほとんど使ってなかったり・・・


20110927_002.jpg

大剣終わってすぐHC片手を作り始めました~。
後に書く笛の強化ばっかで、強化まったく進んでませんw
F2なったらがんばらないとなぁ。


20110927_003.jpg

20110927_004.jpg

999の赤ラー倒せました~。自分は笛で寄生してただけですw
Hiroさん、Tigerさん、SHIGEさんありがとうございましたー!


20110927_005.jpg

SR弓とりました~。
これであとはガンスのみ・・・って弓がいつ終わるんだか。
今はまだSR31くらいですので、先は長そうだー。


20110927_006.jpg

今更ですが初の凶暴ラヴィにお邪魔させてもらいました~。
今のPC初のSkypeの設定に戸惑って申し訳なかったですorz
しかし、Skypeなかったら死にまくってたww
SHIGEさんマジサンクスです^^



20110927_007.jpg

F2の情報が出てるというのに、今更剛種防具作りました。
スキルはこんな感じです。

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   気短珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツベスト      Lv7 125 剛力珠 剛力珠
腕:アオノコFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブリッツフープ      Lv7 117 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 強精珠 毒剣珠G
防御力:612 火耐性:1 水耐性:3 雷耐性:10 氷耐性:0 龍耐性:3
龍風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,
業物+1,回避性能+1,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い,(雷属性攻撃強化【小】)

実はスキル値がかなりもったいない感じですし、武器スロ使わないと
食事付かないところが残念ですが、珍しく見た目がそれなりになったんで、
よしとしようw
ただ、2部位だと意外に体力管理めんどいです><


20110927_008.jpg

笛HC武器が完成しました!いやーF1中に完成してよかったー。
こいつは上位なっちゃんと大先生に相当苦労しましたが、
変種ティガが1発ででたりと、ラッキーなとこもありました。
さて、いつ担ごうかな・・・



というわけでオチなし(!)ですが、F2になってもみなさんよろしくお願いしまーす!!
まずはHC剛種マンハー(とうとう余ってる銀角を使う時がきた!?)&SR700上げでも
のんびり進めて行きたいと思いまーす。




そろそろHC素材運あがらないかな~・・・・
最近は、ほしい素材のほとんどをソロでゲットしてる気がする・・・


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
