

水竜弓がやっと・・・

旦那のykhrです。

相変わらずちまちまとHC武器を作ってますが、先週やっとこ
水竜弓が完成しました~!
20111122001.jpg

強化素材のほとんどがソロでゲットという苦難・・・
やはりHC素材はあまくなかった><
しかし、使う機会はあまりない・・・

さて、残りのSR持っててHC武器がないのは
ライト、へビィ、ガンスになりました。
これらもちまちまと作って行きたいですね~。
これまた使う機会は(ry



で、先週は地味にHC素材運がよかったこともあり、
こんな素材がたまってしまいました。
20111122002.jpg
20111122003.jpg


この私にアレを、あのマゾいアレを作れと言うんですね!

私は仕事命なリーマンですよ・・・そんな時間ありませんぜ・・・
ちなみに今の所持数はというと、、、

序 158/425
中 275/975
極 107/1375
天 85/425
計 625/3200(19.5%)

全然足りねーじゃねーかw
極なんでどー集めりゃいいんだよ・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
