

Gとみるとごきちゃんを想像してしまう

MHFG、かなり強そうですね!
まさかのごきちゃん型モンスター実装!?
ゴキジェット何本用意しとけばいいのかしら~><


まぁそんなことは置いといて。
20130315001.jpg

夫婦して通っちゃったっぽいので、来週はGも少し楽しんできまーす^^v
同盟だとKINGさんも通ったっぽいけど、他の方はどーなんでしょ~?
会えたら一緒にクエ行きましょうね~!

---
追記
こっこさんPC壊れちゃいましたー;;
ただ土曜日には復活できると思います!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
