

こっこさんロビー装備

最近、嫁のこっこさんがお金がないとさわいでおります。
こまめに金銀卵とかアカムだとかを付き合ったりしているのですが、
シルアカ作ってるせいか、けっこうなくなっちゃうんですかねー。



と思ったら・・・
見た目がカワイイ装備を色々と作っていたようです(ぉぃ
武器もねこ?ぱんちだとか、アイルー君メラルー君だとかくろねこハンマーだとか
そんなんばっか作ってます。そりゃーお金なくなるってw
ま、これはこれで一つの楽しみ方なんでしょうね~。


で、今のロビー装備はこれ!!
20100209001.jpg
色合いがそろってていい感じですね~。
この胴の装備は、とあるお方に通じるものがありますがw





・・・ん?
20100209002.jpg


20100209003.jpg


20100209005.jpg



えー、なんかアレがチラッってるように見えなくもないですがノーコメントで。
とにかく見かけたら温かく見守ってあげてくださいm(_ _;)m

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

i-282i-282i-282i-282i-282i-282

ちょっとー!!!
どこ撮ってんのーi-231
しかもモザイク・・・i-232

変えなきゃ・・
でもピンクははずせにゃーいi-182
切っちゃえばいいのかなーi-179

No title

あれ?てな~に♬

No title

アレですよー、アレ\(;゚∇゚)/

No title

ここでコメント入れたらおいらの負けの様な気がする・・・サッ

No title

もう負けですよw ウケケケш(*`▽´)ш

No title

副団長さーんv-208
やっぱりードMだったんですねーv-218

No title

こっこさん昨日はおつかれさまー^^
ネコミミゲットおめでとー☆
今作ってるシルアカの頭をネコミミにして、
剛力珠9つ、匠珠1つ入れるといいかんじですー♪

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 匠珠
シルバーソルアーム       Lv7   87  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトイッケク          Lv7  156  ●● 剛力珠, 剛力珠
シルバーソルグリーヴ      Lv7   99  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:584 スロット: 火:16 水:4 雷:-6 氷:18 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,高級耳栓,火事場力+2
斬れ味レベル+1,餓狼+1

ykhrさんに話してたネコメレw装備です。
100超えたらすぐ作れるとおもいまーす♪
普段は研磨SP、古龍戦は文鎮SP、ヌヌに強精SP、あとは治癒SP(早食い)とかでも

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰             Lv7  109  ■  文鎮珠SP
メレティFフット・※    (パ)  Lv7  123   ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:544 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,龍風圧無効,火事場力+2
気絶半減,高級耳栓,体力回復アイテム強化,まんぷく,斬れ味レベル+1
(餓狼+1)

チャットで打てないのでこっちでー
今日もラオがんぱろーv-91

No title

LOVELESSさーんv-513
らぶさーーーーんv-406
ありがとうございまーすi-237i-237i-237i-184
さっそくやってみまーすe-461
株もつくらないとーv-91
昨日も今日も明日も・・・
いつもーありがとうございまーすv-238
プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
