スポンサーサイト


今日の惣菜

20091222.jpg

今日は初めてしゃくれさんを一人で狩りました
今までは教官がいたから心強かったけど、いなけりゃいないで何とかなるもんだ。。。

それからー
新人猟団を無事に卒業しましたーパチパチ・・・
皆様(特にbose999さん)のお陰でヤドカリもどきのボスみたいなのを倒せました。
ありがとうございました☆☆☆

今後の目標はどーしましょーか。。。
とりあえず武器&防具ですかねぇ。。。
早いとこジャージとはおさらばしたいもんですなぁ。
しかも緑って・・・高校時代を思い出しますw

このたびは「狩友」さんに入れていただく事になりました!!
どーぞよろしくお願いします。。

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

これから狩友を宜しくです。お手伝いからなにからさせていただきます☆彡

No title

試験乙でしたー!
装備を充実させてくのは大変ですが、がんばってきましょー!
装備が充実してくるとおしゃれとかも楽しいですよ!
また一緒にいきましょー!

No title

団長さんv-255
お世話になります。
皆様のお陰で充実したハンターライフを
送ってます☆
これからも宜しくお願いします。。。

bose999さんv-255
貴重なアイテムありがとうございました!!
おしゃれしたいですねー。
またご一緒してください☆

No title

試験お疲れ様です~(^^)v
裏猟団の副猟団長の・・・・おっと狩友のなんちゃって副猟団長のHiroです~(^o^)丿
何かありましたらいつでも呼んでくださ~い^^
ykhrさんにはいろいろお世話になってます(ほんといろいろです・・・・w)これからよろしくお願いしま~す(^^)v

No title

公式試験クリアおめでとうございます。
私もあのジャージ見ると思い出しますね若かった頃の苦い思い出を・・・ww
装備製作始めるときは個チャでも頂ければお手伝いに行きます

今は操作に慣れながらMHの自分なりの楽しみかたを見つけることを目標でいいと思いますよ
では、MHの世界をお楽しみください

No title

狩友へようこそーv(。・ω・。)ィェィ♪
クリスマスですから、かわいい課金装備をykhrさんに買ってもらうとか゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
女の子はお洒落したいよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

No title

副団長さんv-255
こんばんわー!!
こちらこそお世話になってますv-22
これからは嫁も一緒によろしくお願いしますv-221
ところで裏猟団ってなんですかー???

観月さんv-255
いつもありがとうございます☆
確かにまずは操作に慣れなくちゃですね!!!
とりあえず狩りまくっちゃいますねーv-91

LOVELESSさんv-255
こんばんわー!!
そんなアイテムがあるのですかぁぁぁぁぁ!!
ぜひ・・ぜひぜひ欲しいですね♪
でも彼の財布のヒモはなかなかカタイのです(涙)

No title

>Hiroさん
裏猟団・・・さて、なんのことでしょーウフフフフ

>らぶさん
おかげで何か買わされそうですヽ(TдT)ノ
プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
