スポンサーサイト


ゼニーゼニー

ゲームもリアルも深刻なゼニー不足のykhrです。

リアルは残業がんばれば少しは改善しますが、ゲームではなかなか
たまらないんですよねー。PSまだまだなんで、まともに稼げるのは
逆襲ファンゴくらいですしww

と思っていたら、今週の逆襲はかなり稼げると噂のグラビさんじゃないですかー。
こりゃーやるしかねーと思い攻略を色々と漁っていたわけですが・・・



敷居たけぇよ・・・

・弓なんてそもそもむりぽ
・貫通いっぱい打てるガンなんてないー
・ヘビィなんてまともに担いだことねぇ

いやー見事なダメダメ感ですねー。
でも目の前には50万ゼニーのエモノが・・・(・q・*)

というわけで、らぶさんのアドバイスをもとに、チャレンジしてきました。
武器は、さくっと作れたディスティハーダ。
ホントはぺルプリ作れたのに玉を何かに使っちゃって作れなかったんだ・・・


2時間くらい泣きそーになりながら練習して・・・・やっとこ倒せましたー!
20100315001.jpg


ヘタレでチキンな私は、以下のようにちまちま戦いました。
・もちろん高台から貫通弾で。ふつーに戦うなんてぜったいムリ。
・グラビームはすべてエリチェンで避ける。こわいので。
・閃光で気付かせたらまずエリチェン。遠くからガブラスがよくせまってくるので。
・ランゴはシカト。装備的に麻痺無効があるのと、かってに射線上に入ってきて死んでくれる。
・でもたまにランゴにやられすぎてあぶなくなるので、保険で薬草を持ってくチキンっぷり。
・捕獲は、某所曰く1プル2アオで数えて15らしい。でもチキンなので18くらいで余裕をもって。
・1匹目は麻痺Lv1→高台にシビレ罠で下に降りずに捕獲。2匹目分の麻痺弾を持っていく余裕がないので、2匹目は睡眠弾(-。-;) 薬草なんて持っていくから・・・。


こんなんでも20分ちょっとでなんとか倒せますw
私はその後も連戦して、少しはゼニーに余裕ができましたー。
これでやっと剛力つくれるーヽ(´□`。)ノ・゚



オマケ。
さくっと作れそーだったので、流れに乗っててきとー弓装備作りました。
20100315002.jpg


カフ:             スタカフPC1 連射カフPC1
武:             ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白  Lv7  66 皮剥珠
胴:メレティFスーツ・白  Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFガード・白  Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコート・白  Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:カイザーレギンスSP白  Lv7  92 弾穴珠SP

防御力:416 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,火事場力+2,高級耳栓,女神の赦し,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,連射,装填数UP,(餓狼+1)

ほぼメレティのヒドイ装備ですね。チャック全開は残念ながら拝めません。
皮剥珠は幸運消すために無理やりですが、肉球スタンプ10個とか消費しすぎだろー


で、防具はできたけけど、弓はメレティについてきたやつしか持ってないという・・・

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

メレティは弓向いてるのでいいですね~^^
逆グラはいろんなやり方がありますがZ稼ぎが目的なんで自分にあったやり方が1番ですね^^v

No title

メレティ装備いいですね~!
強化が簡単なのでさくっとできてしまいましたー(^-^)v
ゼニーは今週もがんばりますw
プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
