

たのしかったーうんどーかい!!!

こんばんわー
でももー朝だー><
だて外でうぐいす泣いてるもん><
あー
さいきんー書くのサボっててごめんにゃにゃーい(T-T)の

あー!!!
今日はー集会はー
えっとー
なんだけー
二組に分かれて運動会しましたー
雪国でー何か運んだりー
らーじゃん倒すの早いの競争したりー
ちょーたのしかったー!!!!
みんな修造ってたー
あだるとちーむの熱さにはびっくりだたけどー
またーみんなでやりましょーねー

写真とるの忘れたからー
そのあとの行ったの貼りまーす

20100325.jpg

20100326.jpg

いま思ったけどー
かたまっちゃたこの剛くしゃさん??
なんかー大きい???

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

運動会(VSクエスト)おつかれさまでした♪
素材集めもいいけど、
たまにはお遊びもいいネッ(oゝД・)b

おいちゃんが居る時は、
豪華賞品を出して貰いますΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

No title

LOVELESSさーーんv-238
楽しかったですーv-221
みなさん(特に大人な方たちー)闘志がメラメラでしたねーv-42

豪華商品・・・・v-10
おいたんにーよろしくお伝えくださーいv-274

No title

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

No title

おいたんへーv-238

キュ=(*´∀`*)⇒ン
プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
