スポンサーサイト


茶ナス連戦

私が茶ナスと戦ったことがなかったり、bose999さんがメモがほしかったりしたので、
茶ナスを連戦してきましたー。

結果は・・・



ほとんど覚えてませんorz



飲みすぎました、マジでww
とにかく乙りまくった記憶はある!
あとは、bose999さんがこっちの画像では何度も燃えてるのに助かったりw


PCに残ってたスクショは、なぜか茶ナス前のレウス
20091225.jpg


えー、何してたんだ自分・・・
ネカフェ行く予定だったのに、起きたら昼過ぎだし・・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ネカフェP2倍おいしいです^^
期間中にルクス装備欲しいのでがんばりまっす(^^)v
今438P・・・完成まで遠いです><

これはひどぃ

へたれ回避がうまくなりましたw
茶ナス連戦乙です!
そっか、結局行かなかったんですね。。。

No title

>Hiroさん
2倍オイシイですよね~
装備は相当タイヘンそーですが、がんばってください!

>bose999さん
行きませんでした・・・
でも、月曜日は10時間くらいで行っちゃう予定ですw
プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
