スポンサーサイト


にゃか漬け

20091226-27.jpg

今日は初めて猟団の集まりに行きましたー
みなさま とーっても素敵なファッションで とーっても優しい方々でした

そんなこんなでー
先輩たちに付き合ってもらって強敵に遭遇しに行ったりー
試験うけたりしたんですがー
わたし・・・9割は逃げてましたー (/T-T)/
しかも攻撃した時にやりすぎて味方の人をフッ飛ばしちゃったりー
本当にごめんなさーい!!!


でも今日やって思ったー

みんなで狩に行くって 楽しいー!!!!!!!!!

なのでー
ご迷惑おかけする時も多々ありますがー
これからもよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猟団の集まり2009Final ~強力助っ人たちとの夜~

所属してる猟団の狩友は毎週土曜の夜に来れる人は集まろう。 とゆるーく集まりますw でも3PTくらい集まるのでなかなかカオスですw 今回...

コメント

Secret

No title

試験クリアおめでとうございます~(^^)v
初めての集会参加楽しんで貰えた様でなによりです^^
片手剣に関しては団長とTigerさんがかなり詳しいので解らない事があれば聞いてみるといいかもです^^
慣れるまではフッ飛ばしはしょうがないので気にする事はないのだ~(^^♪

No title

副団長さんv-274
ありがとうございまーすv-266
みなさま親切な方たちなので未熟な私も楽しめましたv-221
せめて一緒に行った時に邪魔にならないように頑張ります。。。

No title

試験クリアーおめでとうございますー!

片手剣は盾コンボを入れるとPTの時は他の人を飛ばしちゃいます。
おいらもTigerさんに教えてもらって絶賛修行中ですw

ジャンプ斬り、斬る、斬る、回転斬り
斬る、斬る、回転斬り
切り上げ、斬る、斬る、回転斬り

とかのパターンを練習してみると良いとオモイマス~♪
多分一番使うのがジャンプ斬りのパターンかなw

No title

bose999さんv-274
ありがとうございまーす!!
わかりましたー(^^)/
斬るはホドホドにしときます。。
ジャンプ斬りは使えますね~☆

No title

こっこさん試験クリアおめでとうございます
私も普段片手剣は使わないのでPTを飛ばすことも・・・^^;練習しないと><
慣れるまでは仕方ありません気にせずにいきましょ~ ノ

ykhrさん・こっこさんや狩団の皆さんの手伝いもあって今年も楽しく過ごすことが出来ました
ブログもMHFもまだまだ、勉強していかないといけませんが^^;
来年も、またよろしくお願いします。
良いお年を~ ノ

No title

観月さん
私も猟団のみなさんのおかげで、すごく楽しめましたー!
今年もよろしくお願いしまーす。
今後は少しずつ剛種とやらに慣れていかないと~

No title

新年明けましておめでとうございま~す(^^)v
ykhrさんとこっこさんオルガロン夫婦の様な最強ペアになって行く様な予感・・・・w
本年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>

No title

> Hiroさん
嫁だけで十分ガロン並みに怖いですよw
というわけで、今年もよろしくでーす!
裏猟団もがんばらないといけないですねww

No title

観月さんv-274
そうですね。。修行あるのみですね!!
こちらこそお世話になりました☆
またお世話になりますv-10

副団長さんv-274v-274
おるがろんって夫婦なんですかー??
あ!がろんってなんですかー??
今年もよろしくお願いします☆
プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
