

ヾ(〇´3`〇)ノ" オイッス

はろりんぱ ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з


ちょーひさしぶりにもんはんはじめました ^^の
だんいじのためにいんだけとか わっしょいのためにぶひったりとか・・・
いっかいだんちょやめさせられちゃたりもしたけど なんとかいきてまつ (*゚∀゚*)


さてさて やすんでたからついていけないやら わすれてるやらで
てはじめに ぱーとなーとやらをけいやくしましたのだ
おいたんもおんなのこだし ときどきらすたもおんなのこがおおいから
だんしにしました ヽ│*゚∀゚*│ノ
これでだんそうのしゅみもはっけんできたし やったねーーー
つこっちゃんのでばんなくなちゃうけどーしゃーなしやな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもー しくったことにかたてにしちゃたよーー!!たいへんだよー!!
ぶきもぼうぐもあげるのもたいないよっ Gぶきとかあたちがほしーくらいだおっ
そんなときおいたんのひとこと・・・G強化券よゆうあるならレアルあげればいいよ^^
ぬ!
ぬぬ!!
あたちかられあるをとりあげるなんてーなんてひどいぽいたんなんだ!!!
でももってるかきんGPのなかでは やっぱりれあるがしっくりくるのであげましたとさ・・・
さよーならーのパチリ
20140205.jpg
つづいてこんにちわーのぱちり
20140205a.jpg


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

久し振り過ぎてFGのメール見るまで更新に気付かなかったw

ケーキありんこです~m(__)m

旦那にも仕事と飲酒ばかりして無いでたまにはスタンでも取りにいらっしゃいって言うといてや~w

プロフィール

ykhrkokko

Author:ykhrkokko
ykhr:HR999
 特徴:マンハーラブ
こっこ:HR999
 特徴:片手or笛寄生
鯖1の猟団「へっぽこ☆にゃんちゅう」組です^^
同盟猟団「狩友」さんたちと仲良く遊んでまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メゼポルタカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールアドレス
mailaddress
Skype
ログイン状態
